人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
技工室の模様替え
技工室の模様替え_f0103459_18595874.jpg
 長いこと技工室のマックミニが不調でしたが、ついに修理屋さんに持ち込みロジックボード交換という診断になりました。コスト的に修理の可能性はないので、協議の末これを機会にディスプレーの大型化と2画面化に踏み切ることにしました。iMacを使うことで思いの外低コストで、移行ツールのご利益でまる一日で、セラミック、硬質レジン系のデスクが生まれ変わりました。
 エンプレスの反対側に24インチがおさまり、これまでの20インチが作業用としてセンターに移動して、なかなかの仕上がりに大いに気を良くしています。時に3人が集まってディスカッションをしていたマシンもお盆を前に渋滞解消です。

by my-pixy | 2009-08-12 18:56


<< 4回目のマダガスカル      サマーフェスティバル >>