人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 01日
12月 オーレスン   ノルウエー
12月 オーレスン   ノルウエー_f0103459_11201129.jpg 10年間お付き合いいただきましたが、いよいよ最後の一枚になりました。今年の2月と同じノルウエー沿岸の町オーレスンの朝です。かもめのけたたましい鳴き声に目を覚まされされ、漁師たちの叫び声のなかに空が明るくなってきます。今年もお誘いがありましたが、そっと思い出の中に鎮めておきました。
12月 オーレスン   ノルウエー_f0103459_13251447.jpg
いささか名残惜しく1980年頃、一番左の6×7で撮影した写真などをスキャンニングしてみました。被写体や図柄などはまずまずで、あと2〜3年!などと思ったこともありましたが、さすがにデジタルに慣れた目にはその色調の淋しさが隠せず、予定通り打ち切りとしました。

by my-pixy | 2011-12-01 11:21


<< 今度は西へ      接着ブリッジ >>