人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 27日
ブログアクセス・レポート
ブログアクセス・レポート_f0103459_954222.jpg
 3月3日にも書きましたが、アクセス・レポートは毎朝のちょっとした楽しみになっています。前日アップした記事が上位にくるのは当然ですが、話題によって当たり外れはあります。D800の記事などは期待された内容ではなかったはずですが、タイミングもあって大ヒットしています。
 何よりも驚くのはこのところ連日カメラネタがトップ10を独占していることです。もちろんカメラ全般の話しではなく、キーワードは口腔内写真なのですが、補綴、技工ネタなどはすっかり影が薄くなって10年前の「D1日記」時代にもどったようです。
 悪いことではないのですが自分として目指しているのは、タグの上位に並んでいるテーマですから、もう少しそちらの話題もないと望ましい姿とはいえません。アクセス数は多少減っても、路上運転を始めたKA367などの話題が、いつもベストテンに入るような舵取りが必要と思っています。

by my-pixy | 2012-03-27 10:05


<< 東京駅      Nikon D800 >>