2014年 04月 22日
軽トラ温泉誕生記
f0103459_178649.png少し手が空いたので藏にしまい込んだ画像などをチェックしました。多くはブログができる前のもので 暗中模索だったせいもありますが、その後のリニューアルの影響も受けて画像も小さくなっていました。そのため鳴り物入りで取り組んでいた「軽トラ温泉」なども影が薄くなっていました。
担当のかたに相談し可能なものは元の形に復旧して頂いています。10年以上前の記事ですがお暇なおりにはのぞいてみて下さい。

f0103459_8293858.jpg 復刻のご案内を受けて早速たくさんの方にお立ち寄りを頂きました。やはりわがリピーターはもの好きなかたが多く、入れ歯の話しだけではだめなようです。
 実はこのシリーズの間2006.10月にちょっとした事件がありました。それにもめげず当日も記事をアップしたのですが、あんまりかなと思って同じ日に削除してしまいました。物好きな方はこの日のブログを探して下されば、中秋の名月という訳の分からぬ残骸が残っています。わたしも非表示にしただけで削除はしなかったかと思っていましたが、記事の原稿はありませんでした。また名月が戻ってくるころにでも再現を考えます。

by my-pixy | 2014-04-22 16:53


<< EichnerからKA367      深川の雪 >>