人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 12日
小田原からレンタカーで
 小田原からレンタカーで_f0103459_9111924.jpg そろそろ2ヶ月に及ぶ部品調達で一度は帰ってきたNSXですが、請求書は出さず2週間ほど乗ってみて下さいという怪しげなご挨拶でした。はたせるかな一週間で出戻りになり、夏休みは小田原でレンタカーです。

何時もは小田原に着くや仙人に拾って貰っていたので、ナビだけが頼りの土地勘のないとドライブはかなりの緊張でした。最後はケイタイの誘導で工房に辿り着きましたが、途中でまたほれぼれするような
お食事処などにも立ち寄ったり、またまた足柄山付近の独特なムードを満喫しました。試食用にとお茶を入れてくれた和菓子も、賞味期限1日限りという頑なさがなるほどという食感で、持ち帰って冷蔵庫に仕舞い込んでおいしく10個ほどを二日間楽しみました。
 
 真鶴では思わぬ来客もあったりしてボロ旅館には出かけず仕舞いでしたが、片付けをしたりしてそれなりにゆったりした休日でした。ただ、あらたな試みのレンタカーはバッテリーエンコ、プラスお盆の渋滞でロードサービスもままならず、タクシー利用のお買い物に切り替わりました。

by my-pixy | 2014-08-12 09:11


<< スクリーンセイバー2      海側の窓から >>