人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 21日
アジアハイウエイを行く
アジアハイウエイを行く_f0103459_93037.jpg 何時もならふてくされて寝てしまっている時間ですが、前回もびっくりしたソ連崩壊後のシルクロード裏街道ともいえる旅番組に、時間を忘れていました。日曜美術館でおなじみのタレントくさくないタレント、コマーシャルがないとこれほど番組自体に熱中できるものだと再確認しました。ちょっとした街歩き番組と同じですが,旅先での偶然の出会いでかなりの部分を作れていることは,かなり使わなかった物語も多かったと思われ、捨てたものの重さが伝わってきます。ケースプレで苦労していると身につまされるのです。
 世界中見たことがない場所はどんどん少なくなっていますが、このあたりにはソ連崩壊後も独裁政権健在で思いきった大開発には目を見張ります。忘れかけた黒川紀章などという名前も出てきました。あまり興味をもたれぬ方もオンデマンドをお勧めします。少し時間はかかりますが・・・・。

by my-pixy | 2015-06-21 09:29


<< スクリーンセイバーの独立      ただ振り回されて忙しい >>