人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 21日
ミラクルボディ・NHK
 シンクロナイズドスイミングの方はドーピング問題も絡んで何とも後味の悪いことになっていますが、今度は陸上、走り幅跳び、舞台はオーストリアですから大丈夫です。しかも事故で膝から下をなくした方が、義足を使って健常者の記録を抜いてしまったということですから驚きです。それでも義足がツールとして有利に使われているのではないかという意見も出て、現在は参考記録に止まり、健常者のチャンピオンとともにメダル受賞ということに止まり、リオオリンピック出場は決まっていないようです。素晴らしい選手ですし良い方向に決まってほしいものです。

ミラクルボディ・NHK_f0103459_8124797.jpg一方昨日のotomodatiの方も最近にないアクセスでびっくりしています。提示症例が私自身のものでないことが良かったのか、誰にも分かりやすい症例提示だったのかは不明ですが、今後の対応がむずかしくなりました。

もう一つ昨日、あるスタディグループ例会に誌上参加しておきました。どんな反応が返ってくるかこちらも楽しみです。

by my-pixy | 2016-07-21 07:24


<< 再放送は月曜日      otomodati? >>