2016年 12月 20日
もぐら塾の準備
f0103459_1064364.pngf0103459_106429.jpg
日時は迫っていても時間はたっぷりあるので、ボツボツ準備は進めています。ただ思い出多き品々がでてくるので、その都度時間が止まってしまいます。

2冊の咬合器のマニュアルも次々に増えてくる咬合器に、もう止めようと決心した頃のもので、Neyの方はカタログだけですが、大体そんな話聞き手が起きていてくれるかどうかも心配です。オールセラミックスの方は大丈夫でしょうが。

 いま私が苦しんでいるのはPSDからキーノートにデータを移すときの色の変化で、過去にも経験したことはありましたが今回はさらにひどく、あまりのことで元に戻して過剰修正して、二度、三度ということをくり返している。そこまでやらなくてもと思わないでもないのですが、せっかくプロジェクターのマイナスを取り戻せたのにと思うと諦めきれません。

by my-pixy | 2016-12-20 10:07


<< ふしぎなお店      投影画像4:3か16:9か >>