「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 30日
アクセス解析
f0103459_929960.png 熊本から帰って一週間ブログのアップをさぼっていましたが、幸いにもアクセスはあまりドロップしていません。通常であれば二日もサボれば急降下なはずなので、トチハラ効果かなとも思いましたが、内容を見ると2007年12月の「秩父山中 花のあとさき」などが頑張っています。二人のお年寄りを追った長期番組で、折りに触れPRはしていますがもう10年も昔のことです。

 フシギなことですがアクセスあってのブログですから、その仕組みには関心を持たざるを得ません。反面、最近のExciteのブログの管理画面などは気に入らないことが多く、先週のお休みも「もぐら塾」の準備と、ワイド画面への対応などに関連してのもので単なるサボりではありません。

by my-pixy | 2017-01-30 11:20


<< 魔法の杖      新幹線で徳山・2時間で熊本へ・... >>