人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 27日
まだ名のない会 2017年6月24日(土)
まだ名のない会 2017年6月24日(土)_f0103459_1722392.jpg
4月末のダイビル原状回復工事のピーク時に、火曜会の先生方などにお集まりを頂く計画進行中というニュースが入り大慌てでキャンセルしていただきました。その時以来それに代わる集まりが必須になりましたが「◎◎歯科お別れの会」でもないしどんな会にすればよいかで大頓挫になりました。これまではゲストのお人柄や特技に頼ってきたのですが、今回はその手が使えないからです。迷いに迷った末、対象は歯科医が多くても入れ歯の話もできず、開き直って「極楽とんぼ物語」としかないと観念しました。

ちょうどHDのトラブルなどにも見舞われ、多くのスライドからデジタル化した画像を見るにつけ、自分の拠り所はそこにしかないことがはっきりしたからです。昔から何度か読みかけて途中放棄してきた書籍や、一般紙に掲載された旅行記なども見返しての諦めです。

開会は少し早めですが17.00とし40分程度の思い出話の後は、皆さんでゆっくり積もるお話しをして頂ければと思っています。



by my-pixy | 2017-05-27 11:19


<< ANOTHER STORY      ラシーン >>