2017年 06月 07日
ANOTHER STORY. 2
6月24日工業倶楽部での「まだ名も無い会」でどんなプレゼンをすれば良いか迷っていましたが、昨日法華津氏の自宅で、ヨーロッパ直送の白アスパラガス、ザリガニなどをご馳走になり昔話をしている間に、だんだん元気を取り戻してきました。残念ながらご夫妻とも当日は、それぞれヨーロッパ滞在中でご出席は頂けませんが、同席された渡辺氏などをふくめ「わが人生に悔いなし」のそれぞれの歩みをうかがいパワーを注入されました。

f0103459_943161.jpg 私の場合ことの始まりは、やはり小田実1961年の下の一冊から始まったことは間違いありません。

 日々休日ですから休みなくデータ探しや画像作りに励みそろそろ50枚、リミットに近づいています。還暦後それぞれ数年に及んだタヒチやマダガスカルなどはとても収容できそうもありません。目下真鶴物語制作中ですがご意見のある方はメールなどでご一報下さい。
もう一つ困っているのは閉院に伴いスタッフがゼロになったことです。これまでこの会の連絡は葉書やメールなどで行っていましたが、アジトがあるとはいえ今は孤立無援です。ときどき残務整理もありますし名簿の整理はまったく思うにまかせません。プレゼンは少しずつ進んできましたが出席者数の把握はできず、今週末は新潟軍団が見えるので・・・など無責任な神頼みです。

by my-pixy | 2017-06-07 11:51


<< まだ名のない会・ANOTHER...      ANOTHER STORY >>