人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 02日
RPD BOX 2
RPD BOX 2_f0103459_15215576.jpg
やはり長い期間に作ったデータで、スライドからの変換の問題も抱えていますので、
画像の差し替えもした上でリネームに踏み切りました。気の遠くなる作業でしたが、
失業者の強みでなんとか乗り切り、これで1枚ずつでもスライドショーでもOK、
さらに必要な時には、コピーで小グループを作ればより多彩な展開も可能になりました。
昔の色付きのバックもこのくらいなら気になりません。

長期経過の症例もここではRPDが主役ですから最大でも数枚にとどめてあります。
仕組んだわけではありませんが症例数も画像数も300になりました。このホールダーは
そのままデスクトップに転がしておけばスクリーンセイバーとして活用できます。
今日は片側遊離端、テレスプなどのMini Boxを別に作ろうと思っています。誰でも
ノートスパソコンのクリーンセイバーのとして重用されるはずなので、影のベストセラー
になること間違いなしです。ご予約はちょっと困難ですが、ご自分のケースを提示された
方には奨励賞として贈呈することなどを考えています。

by my-pixy | 2017-08-02 15:31


<< 台風に乗ってクマモン現る      インターネットは空っぽの洞窟 >>