人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 17日
アンダバドアカ
アンダバドアカ_f0103459_8404757.jpg
一体何をしに出かけてたんだ。まさかラリーでもないだろうし…。あまり先送りしていると出し惜しみだなんだともいわれそうなので、一枚だけ。

 そうです。聖地カイラスには遠くおよびませんが、この光景この大気感を体感したかったのです。そしてマラガシとの再会も。帰ってまだ10日ほどですが、もう今度は…などと考え始めています。
 噂と断片的な写真、それだけでこの地を訪れることは1年半前に決めていました。しかし、そのルート探索は容易ではありませんでした。空港はあるのですが15人乗りの小型機が月2便、しかも不定期。一雨降れば空港とムルンベの街は交通断絶。町にはわれわれが使えそうなタクシーもレンタカーも皆無。しかも目的スポットに行くには4WD車が不可欠。結局信頼できるクルマを1000キロ以上かけて首都アンタナリボから回送する以外にないという結論でした。

 一昨年分を含めて一クリックで一覧して頂けるように、マダガスカルというタグを作りました。もちろん検索も可能です。
 

by my-pixy | 2007-05-17 08:43


<< 不思議の国      牛車とタクシーブルースが走る道-4 >>