人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 16日
何か似ていませんか?
何か似ていませんか?_f0103459_17554672.jpg 圧入されたエンプレスを掘り出しているときに何か見たことのあるシーンを思い出しました。ブリューゲルです。

 ちょっといたずらして背景や雲を付け加えてみました。手前の人物像なども入れてみようかと思いましたが、きりがなくなりそうなので塔を傾けるだけで止めにしました。

 一番下はわが技工室初めてのエンプレス・インライン・POMのブリッジです。8歯連結のブリッジは開業医生活50数年で2つ目の挑戦です。患者さんともども先が見えてきてから、これまではできなかった大胆な補綴に踏み切れるようになったことは,われながら不思議に思います。

 また先走って痛い目に合うかもしれませんが、この刺激がたまらないのです。どなたかに撤去して頂くことになっても、ジルコニアのブリッジほどのご迷惑はかけません。レジンディスクだけで5本の支台歯はばらばらになります。あとはメタルボンドの撤去と同じことです。

by my-pixy | 2009-07-16 16:15


<< 芝の復帰      お中元 >>