人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 02日
外は賑やか
 休日のつねで大半をテレビ漬けで過ごしていました。天皇杯も終わり今日は箱根駅伝しかないかなと思っていたとき、こんな感じで仲間が迎えにきてくれました。この水彩画は丸善で見つけたもので背景の街はポルトだろうと思いますが、橋や全体的情景は真鶴そのままです
外は賑やか_f0103459_1131506.jpg
スピンネーカーは挙げませんでしたが休日1000円の追い風で,快適に西へと走りました。6時間ほどでわだつみが待つ伊勢の海につきました。きらきら輝く陽光、すっかり新品同様に張り替えられたチークデッキなどでわだつみは幸せ一杯のようでした。
外は賑やか_f0103459_132345.jpg
400メートルも離れた向かいの山の斜面から塩ビのパイプで引いてきたという五右衛門風呂に癒され、椰子の実のうたのように海から漂着してこの地に根づいた、菅井ワールドを満喫して豪華トレーラーハウスに宿泊しました。

by my-pixy | 2011-01-02 11:20


<< 時代回顧      1月  バルディぜール >>