人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 12日
新潟お見舞い
新潟お見舞い_f0103459_7374696.jpg

 日本海発熊本行きの方々は、僅かな出発地と時間によってずいぶんさまざまな命運を辿られたようです。スタディグループ例会の帰途にも大変なご苦労だった話しをうかがったことがありますが、時間が遅れたことはまだしも、自宅に帰ることもならず新潟市に一泊は、あまりにも厳しい雪国の現実です。

 早朝便に乗るために5時過ぎに家を出ながら、モノレールのトラブルでタクシーで危うく間に合ったなんてとても話しにも出せません。あげくの果てにガラガラの最終便で11時帰宅し、今日は好天に誘われて本当に申し訳ないと思っていますが、大磯の隣町二宮駅前の吾妻山公園の今朝をお見舞いまでに。
新潟お見舞い_f0103459_107529.jpg


by my-pixy | 2012-02-12 14:34


<< 修学院離宮      2月の白馬 >>