人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 11日
この人知ってる
この人知ってる_f0103459_14473533.jpg思いがけないところからご連絡を頂きコンビニを回ってきました。一月ほど前にお目にかかったばかりなのでお元気なのは分かっていましたが、記事の大きさでちょっとびっくりしました。しかもカラーです。ちょうどあの時間ですが緊張からかちょっと目が。
カメラマン交替!!

ご本人からメールがきました。「先生もお気付きのように「歯医者さんだから診療している雰囲気で撮りたい」という記者のリクエストに応じて「まあサンゴ礁に傷をつける訳じゃないですし」と軽口を叩きながらのショットだったので目が笑っていました。
カメラはニコンのCOOLPIX、コンパクトでした。できればもう少し絞りを開いて汚いバックをぼかして欲しかったです。せっかくの機会なのに惜しい一枚です。先生、一眼でお願いします!!村岡 照夫

by my-pixy | 2012-03-11 14:50


<< KA367路上運転へ      3.10・3.11 >>