人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日
フィーノさんからの年賀状
 フィーノさんからの年賀状_f0103459_14254764.jpg
 日本の年賀状が一段落したころ海外からの封書でいつも何だろうと思ってしまいます。 フィーノさんからの年賀状_f0103459_1375096.jpg
ご本人はフランス語しか話されないので直接の意思疎通はなく、紹介者のDr Jonasや奥様を介しての話になるのですが、ノルマンジーの島の別荘でのこと、サマロでの彼のデザインしたクルーザーでのセーリング、バルディゼールのコンドミニアムでの夕食とスキーなどその一コマ一コマを鮮明に記憶しています。そして毎年の年賀状がそれらをリフレッシュしてくれるのです。

 そうして昔に閉じこもっているのかもしれませんが、結局、自分が生きてきた時代と無縁にはなれないことを考えると、私の方がそうした時間を大切にしていないと反省させられ、明日には返事を書かなければと思っています。

by my-pixy | 2013-01-14 14:49


<< 歯牙移植やインプラントだけが歯...      歯科臨床とは >>