人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 02日
ほったらかしの鉢から黙って咲いている
ほったらかしの鉢から黙って咲いている_f0103459_13131649.jpg 一番若く、新しいお友達、仙人こと山本真郎さんのブログからの無断借用です。ブログタイトルがその記事の説明文です。知らない人はともかく,彼の工房の佇まいを知っている人間には、「仙人めⅠ相変わらず気楽な暮らしをしよって!」と悔しくなります。


ほったらかしの鉢から黙って咲いている_f0103459_13262261.jpg 
二三日したら「メダカはふえまくり、プラムは鈴なり。ホワイトリカーとブランデーを4升買ってきてプラム酒づくり。だそうです。
週末の勉強会に向けて目を腫らして毎日パソコンと挌闘している人間に思いやりのない奴です。これで盗作を決めました。盗んだもとは私のリンクにあります。

by my-pixy | 2015-07-02 13:13


<< 2010マダガスカル      スクリーンセイバーはパンドラの箱? >>