人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 30日
抜歯の効用?
抜歯の効用?_f0103459_1626643.jpg 暗い日々が続く中 この10年ほどでこれほど嬉しかったことはありません。当院としては珍しい54才の女性ですが、はちゃめちゃな性格でずぼらこの上なしなのですが、一族の末娘で何故か憎めない奴です。昨日も家族の前で「私はお母さんの1日前に死にたい」とかいってひんしゅくをかったそうです。大酒飲みで今回来院時の電話も1回目は「大事な入れ歯を無くした!。」続いて「やっと出てきた。!」です。
 1年半ほど前、左下の6を抜歯したのでその手前の5番が気になっていました。ところがところがどこからか骨を拾ってきたようです。衛生士ともども半信半疑で2014年のパントモはあるのに再撮影をしました。
 頑張っている水平智歯など話はまだまだありますから、お呼び頂ければ即日参上します。本人も声をかければ喜んで付いてくるかもしれません。

by my-pixy | 2015-11-30 16:50


<< ハタハタ漁の時期      好天に誘われて >>