人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 13日
アジト開設
アジト開設_f0103459_1055520.jpg 火曜会の方達が医院移転後の身の振り方を心配して、徒歩数分のところに1DKワンルームを借りて下さいました。ちょうど地下鉄銀座線京橋駅の出口のところで、めまぐるしく再開発が進んでいる明治屋の向かい側です。渋谷方向左側出口を抜ければ雨が降っても傘なしでとびこめますし、八重洲地下街よりワンランク上の飲食店も揃っています。

 電気水道も通って今日からボツボツ引っ越しですが、今週末は第二期土竜塾。それが終わるや60インチ4Kディスプレーをダイビルの小会議室に移設とハードスケジュールが続きます。この会議室、まさに土竜塾のために作られたような小会場で、ダイビルからのプレゼントといっても良いような設備に、私のディスプレーを寄贈しました。


 5月の土竜塾はこちらの会場に移りますが、その頃、金子歯科は心臓部を抜き取られ瓦礫の山になっているでしょう。位置的には元技工室と隣接しているので、撤去工事の雑音を聞きながらのもぐら塾になるはずでなかなかドラマチックです。

by my-pixy | 2017-04-13 08:57


<< アジトオープン      あえないしあわせ >>