人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 31日
ブログの混乱
ブログの混乱_f0103459_14214283.jpg今に始まった事ではないのですが、この数日ブログがいうことを聞かず七転八倒していました。いろいろ試みてはみるものの思うに任せず、静岡の顧問に相談しても薬石効なくやけになっていましたが、結局は画面共有で落着しました。こんな時にいつも思い出すのは「だまし絵」の話で、独りではどうしても老婆しか見えないのですが、電話の相手は、最初からヤングレディしか見ていないようです。
一応納得して電話をきるとまた老婆だけの世界に・・・ということは何度も経験するところです。

by my-pixy | 2019-05-31 14:00


<< 200年回顧      2019 臨床基本ゼミ・エント... >>