人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 06月 06日
明日は火曜会
明日は火曜会_f0103459_10033448.jpg明日は久しぶりの火曜会です。長年の常設会場が使えずコロナ・コロナで明け暮れていると、1ヶ月ブランクが随分と昔のことのように思えます。
ネットを使ってのWEB開催で、過去2回はバタバタしていましたが、今回はそれには慣れてきたものの新しい形態を求めて、何かのまとまりが欲しくなります。発表者は自称「歯根膜斑」の3人で早々と事前抄録は提示されています。演題は個別にはご相談には乗ってきた以下の3題です。前日になって個別にプレゼンを修正はできませんので、全体をどうまとめるかに頭を悩ましています。参加の方々もご協力のほどをお願いします。



   1「歯列改変を行った欠損偏在症例」
   2.「シングルデンチャーを回避した症例」
   3.「ディスクレパンシーと歯根膜移動」
早速、別のブログから格調の高いご意見をいただきました。私が勘違いをしていましたので、あと二日!更なるご意見を!!

(ただカットに使ったイッカクのツノもコミニケーション・ツールのようですから、適当ではありませんでした。)



by my-pixy | 2020-06-06 09:41


<< 次の処置が必要となる時      時代の移り変わり >>