人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 15日
フィーノさんからの年賀状
フィーノさんからの年賀状_f0103459_884558.jpg

 チョット見慣れぬ封筒だなとと思って明けたところ、いつもよりは少し早めなフィーノさんからの年賀状でした。いつもながらのセーリングですが海面はラフで、かなり強風なようです。毎年、北フランス、サマロでのクルージングやティーニュのことを思い出させてくれる楽しい年賀状です。(昨年のものは06.07.07に載せました。タグでスキーヨットで出てきます。)

 長期連載の準備でさすがにばたばたしています。どんな形で、どんな内容にしようかとひな形を作ったり、原稿を書き換えたりを繰り返すばかりで、2〜3ヶ月分の貯金でスタート!の目標は達成されていませんが、前進はしているつもりです。文字通り寸暇が惜しいのでトンネルへのご帰還も途絶えがちですが、もう少々お待ち下さい。

by my-pixy | 2007-01-15 08:39


<< Ashes and Snow      素敵なメール >>