2018年 04月 08日 ( 1 )

2018年 04月 08日
1980ザルツブルグ郊外
f0103459_14554610.jpg 今のところは特に仕事もないのですが、夏のイベントに向けての準備を始めました。特別何を!というご注文はないのですが、逆にそれだけ組み立てには苦しんでいます。仕事でも遊びでも新ネタはないので、手持ちの中から何かをひねり出さなければなりませんが、辺りを見回しても美味しそうな匂いはしてきません。
大越流思考法やオオタニ流に触発されることも多いのですが、それで大局を乗り切れるはずもなく、代わり映えはしないのですが、ハードディスクの中身をかき回し始めました。スライド時代から付き合ってきたスライドのイメージはいつも消えることはないのですが、どこかに忘れかけていたものがあればという淡い期待からです。このチロルの風景も数十年付き合ってきたものですが、このショットのはっきりした記憶にはありませんでした。
 それでもカレンダーなどにも使われず、スライドからRAWデーターでハードディスクに詰め込まれていたものの復活プロセスで、いろいろな記憶の一部は色調が戻ってきました。日曜日としてはマズマズの収穫でした。私のリンクは大半が死んでしまいましたが、中には所詮悪あがきとは分かりながらもがいている様子を見ると力づけられます。
 期待のNHK新番組では予想に反して日曜美術館がメンバー一新で迫力がありました。でも今入ってきたニュースでは大谷翔平君が勝ち投手!!!。

by my-pixy | 2018-04-08 14:11